横浜西口、本当の風俗情報支援

横浜駅は、さまざまな路線が通っているので多くの乗降客がいます。そういったサラリーマンを狙った風俗が横浜西口には集中しています。

横浜西口のファッションヘルス体験談

2016年6月16日 // by admin01

僕は風俗が好きであちらこちらのエリアに行きますが気に入っているのが横浜西口です。

贔屓にしている人妻店からスマートフォンに情報が入ってきたのです。

今回は【横浜西口のファッションヘルス体験談】をお話します。

ドエロだけど品のあるエレガントな雰囲気の淑女で、素人さんということで初日に突撃してきました。

受付では初めてですからお手やわらかにお願いしますということでした。

カーテンが開くと可愛い系の美人です。

写真の印象ではもっと暗い感じの雰囲気だったので以外です。

プレイルームに入ってお喋りをすると素人とは思えないほどの接客スキル。

笑顔も素敵でエロさもあります。

シャワータイムになると、やっぱり不慣れな感じがありますが、だが、それがいい。

一生懸命さが伝わってきました。

ベッドに行くと厚ぼったい唇に濃厚なベロチュウをします。

全身リップは上手いテクニックとはいわないですが必死さが可愛いですね。

乳首をわざとに触らないでおいて焦らすのも女の子を興奮させるポイントで、責めてあげると感じやすいのかピクピクしちゃってます。

アソコに指をいれると苦しげな声は次第に悦びに浸る声へと変化してきます。

恥ずかしい声を我慢しているシーンをみていると逝かせたくなり、激しく手淫(手マン)をします。

僕にしがみついてきて首を振りながら我慢します。

アソコは凄い状態です。

白濁本気汁(子宮頸管粘液)がでてきて、指の締めつけがハンパないですね。

さらに責めると遂に汗だくになり潮を吹きまくります。

エロいけれど知性派のお姉さんでした。

Comments are closed.