横浜西口、本当の風俗情報支援

横浜駅は、さまざまな路線が通っているので多くの乗降客がいます。そういったサラリーマンを狙った風俗が横浜西口には集中しています。

待ちあわせ型・エレガントな素人淑女を集めた風俗店「H」

2016年6月10日 // by admin01

横浜西口にある素人若妻ホテヘル(ホテルヘルス)に行ってきました。

風俗が趣味みたいなもんで、少なくとも月に1回は利用します。

今回は【待ちあわせ型・エレガントな素人淑女を集めた風俗店「H」】をご紹介したいと思います。

横浜西口から徒歩で3分程度程度にて某ホテルに着きますが、そこに店舗があります。

綺麗系な清楚な奥さまが中心です。

年齢層は25歳から35歳までです。

落ち着いた雰囲気の若奥さま……これがコンセプトです。

中年にもなってくると二十歳前後の女の子との遊びは厳しくなってきます。

そうすると必然的にアラサーの相手が欲しくなるのです。

最低料金は70分16,000円からですから、まあまあリーズナブルだと思います。

定休日はありません。

営業時間は9時〜24時までです。

電話受付は8時30分から24時までになっています。

人妻・経験を積んだ熟女の乱れ方は半端ないですね。

新妻・幼妻さんと路上の待ちあわせで即尺の濃厚なハードサービスが楽しめます。

優しいスキンシップも堪りません。

舌と舌を激しく絡み合わせるディープキスもさすがのテクニックで大満足です。

私が指名したのは「A嬢」です。

業界未経験でスレンダーボディのお姉さん風の奥さまです。

年齢は27歳でバストはCカップ。

青山あたりで見かけそうなスタイリッシュな奥さまです。

アパレル系の会社に勤務していたらしく、それでお洒落さんなのです。

あっちの方は案外奥手だったみたいですね。

オモチャを使ったプレイに興味があるようです。

感じやすく濡れやすい奥さまでサーモンピンクの乳首が性感帯でした。

Comments are closed.